GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年7月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 増田さん誕生日おめでと!
  • ケーキきた!
  • もう興味がない中丸くん
  • 40歳までに家買うの?
  • めちゃでかワンルームが良いって前から言ってるよね
  • 本当のところ家を買う気はない(笑)
  • 増田さんと中丸くんが出会って四半世紀
  • 「ギフテッド」を絶賛撮影中の増田さん
  • 増田さんがキャラのスイッチ半押し状態が1番困る中丸くん
  • 最近ポップアップをやってない中丸くん増田さん
  • ポップアップはタイミングが良くないと飛べない
  • 運動神経が悪い加藤さんでも飛べなかったことはない
  • すんごい舞台設定の話してくれるな
  • パナソニックの洗濯機の宣伝?
  • 靴下の宣伝?
  • 道に迷っても携帯の位置情報を使わないからマップを開かない増田さん
  • まぁ私も位置情報はONにしてないけど
  • 間に合わなかったさくらちゃん(笑)
  • さくらちゃん(笑)

 

「ますまるらじお」公式サイト