GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年7月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 7月4日は増田さんの誕生日!
  • ファンをTwitterで観測している小山さん
  • ケーキ屋さんでプレートを頼むときはどうしているのか気になる小山さん
  • 次は加藤さん
  • 加藤さんのケーキも気になる小山さん
  • 「Happy Birthday」!この曲好きなのでメンバーの誕生日以外も流して欲しい
  • 最近、本ばかり読んでる小山さん
  • ふかわりょうの本を読んで影響を受けてデジタルデトックスをしてる小山さん
  • 1日9時間スマホを見なかった日があった小山さん
  • ベッドルームにはスマホを持ち込まず目覚まし時計で起きている小山さん
  • 「メトロック映像化希望」さん
  • メトロック映像化嬉しいよ!音源化も!
  • にゅすとかつんを応援してるリスナーさんからのメール
  • おぉ!小山さんと中丸くんのスペースを要望しているぞ!
  • おぉ!ミュージックデイで会ったんじゃない?近々やる?スペース!
  • 東海地方に詳しくなってきた小山さん
  • 19歳男、慶ちゃん大好きなファンがメトロック行ったの最高だな!
  • 恋愛相談
  • 急にカエル化現象を言い始める
  • 覚えた言葉をすぐ使いたがる(笑)
  • 会ってないことに引っかかってる小山さん
  • 潔く諦めることをアドバイスする小山さん大人だな
  • 意味わかってないのにカエル化現象を使いたがる小山さん
  • すんごくまともな回答をズバズバ答えていく小山ニキ
  • そんで「チュムチュム」ながすんかい
  • 今江くんに話しかける小山さん
  • アルバムもツアーも楽しみ!ツアー当たってくれ!
  • 次はFNSか
  • 奇跡的に会ったのジムだったんだ
  • 小山さんから声をかけてもらえて嬉しかった今江くん
  • そういう優しさが後輩から好かれる理由じゃないかと分析する今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト