GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年6月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • TravisJapanのインスタストーリーに加藤さんが載ったことについて
  • 勝地くんの舞台に行って会った
  • 中村くんのことはよく知らなかった加藤さん
  • 口が悪い?
  • 如恵留くんと事務所で会ったとき無視されたことを詰めた加藤さん(やめなさいよ!)
  • 後輩から話しかけづらいと思われてる加藤さん(全力メイキングを思い出す)
  • 「夜よ踊れ」だ
  • メトロックの話!
  • メンズ盛り上がってるの嬉しいね
  • 朝一からフェスに参加していた加藤さん
  • 他のアーティストがどういうノリなのか気になった加藤さん
  • そうね。メトロックのお客さん温かかったね。
  • 直前で調整したのか
  • あんなにお客さんが入るとは思わなかった
  • 思った以上の光景だったのか(よかったね)
  • メトロックいいフェスだなと思った加藤さん
  • NEWSフェスいけるよ!ずっと前から思ってたよ、それは!
  • 終わった後みんなで打ち上げしたのか
  • 加藤さんとVaundy一緒に観てた小山さん『フェス楽しい!』って言ってたのか…私が嬉しい
  • Wurtsを観て、良いなと思った加藤さん
  • そして「U R not alone」

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

NEWS、サマソニに出てほしいけど、サマソニはステージ多いからお客さんが結構分散しちゃうんだよな…。
何年か前、観たいアーティストがいなかった時間帯にマリンスタジアムのイスで休憩してたら某アーティストが歌ってたんだけど、お客さんが結構ガラガラで…『俺ら負けねーぞ!』って某アーティスト言ってたけど、マリンで歌えても悔しいことってあるんだな…と思って。タイムテーブル具合によっては悲しいことになりかねないし、オープニングアクトだとファンしかいないという状況も考えられるんだよな。
サマソニ出てほしいけど、ステージとタイムテーブルにもよるな。その点、メトロックはステージもタイムテーブルもバッチリだったと思う。