GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年6月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 釣りに行ったの壱岐島だったのか
  • 長編の最終調整は今月中?6月中?
  • NEWS関連をたくさんしてる?
  • 急にマンゴーの話
  • NEWS(こやしげ?)の現場に小山さんのお姉さんが差し入れしたの?
  • みきが
  • 加藤さんが京都に行った話
  • 加藤さんは食で動ける
  • 料理で蟻が出てくるの?
  • 小山さんの京都学ランロケはタイチサンか!
  • 6月6日は打ち合わせしてた
  • 加藤さんが小山さんにやめてほしいことは枕しかないのか(逆にすごいよ)
  • 朝散歩してセロトニン出してる小山さん
  • 大声で『マインドフルネスはらたつ!』という加藤さん(笑)
  • セロトニンスタイルの小山さんとドーパミンスタイルの加藤さん
  • 朝はスロースターターの加藤さん
  • 唯一デジタルデトックスできるのがサウナ
  • サウナ中、心の中で「weeeek」を歌ってる加藤さん
  • 加藤さんがキレて興奮している(絶好調ですね)
  • 私、海の軟体動物苦手なんだよなー
  • くらげも苦手だけど、イソギンチャク、いやヒトデがいちばん苦手だな
  • くらげで癒される人の気持ちがわからん
  • 水族館に行くと加藤さんにペースを合わせてくれるけど、そのうちペンギンにアテレコし始める勝地涼
  • もう最後?早いな!
  • 最近小山家の冷やし中華食べたかった加藤さん
  • 元々うどんが好きでそばが好きになってきた加藤さんと元々そばが好きでうどんが好きになってきた小山さん
  • 加藤さんのすごい好きだったうどん店どこか気になる
  • スタッフさんとの夕飯でうどんチェーン店に行って5000円払った小山さん
  • その後コンビニ行って1万円近く払った小山さん
  • 私も香川にうどん食べに行った!私もついでに美術館行った!直島!
  • いつかそばを打つかもしれない加藤さん
  • うどんについて加藤さんに詰められる小山さん
  • 結果『じじいだな!』と言われる小山さん
  • 木箱マンゴーにくいつく今江くん
  • 加藤さんにつられてか口が悪くなる今江くん(笑)
  • えぇーー!今江くん、ラーメン食べるために11時間半並んだの?!
  • やっぱ今江くん、加藤さんと話合うよ!たぶん

「KちゃんNEWS」公式サイト