GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年6月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 21日は夏至
  • シーゲーは夜が長い
  • 中丸くんは執筆活動
  • 締め切りは今の所大丈夫な中丸くん
  • 次の目標は単行本
  • 買わずに貰おうとしている増田さん
  • タカトシランドで増田さんがスリッパを履いたか気になったリスナーさん
  • 誰が履いたか分からないスリッパが苦手な増田さん
  • 長々スリッパ気にする話して、そんな気にする男じゃないと主張する増田さんだが、中丸くんに『いやもう遅い』と指摘される
  • いや、そんなメールする人嫌だわ
  • そうそう!配慮がなさすぎる
  • 距離感バグ問題をわざわざ立って実演してくれる増田さん中丸くん
  • 久々の増田さん元気告知だ
  • エンディングのアドレス読みで文字を見失ったさくらちゃん

「ますまるらじお」公式サイト