GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年4月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4月になりました
  • 中学生から高校生になった人は大変
  • スタートが大事
  • 増田さんから、友達を作ろうとするタイプではないと思われていた中丸くんとさくらちゃん
  • スターオーラを放っているかもしれないという増田さん(冗談)
  • Twitterとインスタを始めた中丸くん
  • 世間的には遅いけどジャニーズ的には遅くない
  • はしゃいでる中丸くん
  • はじめてスマホ持ったおじいちゃんみたいな
  • 見る専門で13年前からアカウントを持ってた
  • 13年分の気持ちが解き放たれた
  • Twitterはみてない増田さん
  • 長文を連投してる中丸くん
  • さくらちゃんから『使い方間違ってる』と言われる中丸くん
  • 濁す増田さん
  • 『間違いではないが、浮足立ってるのがおもしろい』と言われる中丸くん
  • 『始めた方がいいよ』という中丸くんにあいまいな返事をする増田さん
  • 『おじさんが?』というつっこみをする増田さん
  • 2週間前くらいの中丸くんと別人
  • 『おしゃれな人と仲良くなるかもしれないよ』と誘う中丸くん
  • 今の時代に追いついてない増田さん
  • いいねを押すだけは失礼と思ってる中丸くん
  • やらなそうな増田さん
  • 1ツイートに時間がかかりそうな増田さん
  • 裏側をみせない増田さん。そうね。
  • インスタはよく分からないので手あたり次第色々あげまくっている中丸くん
  • やるんだったら本気でやる増田さん(やらないな)
  • 「RESCUE」の話
  • ドラマに影響を受けて消防士になってた!
  • 消防士リスペクトの2人
  • 「白」だ!
  • 最近街中でスマホ観てる人の距離感鈍ってるよね
  • ホームで並んでいる人は確かにもう少し周りを気にして欲しい
  • 「音楽」発売されるね!
  • アドレス読みを間違えたさくらちゃん

 

「ますまるらじお」公式サイト

 

▼増田さんが言ってた太郎ちゃんのつぶやきだ!

今井さんのつぶやき好きなんだよな。

そういえば、「ますますらじお」の時に増田さんのSNS(Twitterとかインスタとか?)予想するコーナーあったな。

私は何気ない一言つぶやくTwitterは増田さんが一番向いてると思ってる。「納豆の蓋うまくとれたよ」とか「豆腐が細かい麻婆豆腐が好き」とか「ギャラはクッキーだよ。今日はチョコクッキーもらった。」とかつぶやきそう。私の思うTwitterはそういうところ。そもそもコミュニケーションツールと思ってないから。あと究極を言えば、この世でTwitterに向いてるのはつぶやきシロー唯一人だと思う。

twitter.com