GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年8月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • DJっぽく始めた増田さん(うまくいかなかった)
  • もう8月
  • 増田さんの誕生日から1ヵ月(盛り下がった)
  • 夏らしいこと
  • 暑すぎると街中に人がいない
  • ベランダの柵で腕をやけどしたさくらちゃん
  • ベランダで目玉焼きを焼いてバズろうとする増田さん
  • さくらちゃんの家のベランダで餃子を焼こうとする増田さん
  • 布団の間に餃子(笑)やだ(笑)
  • NEWSのアルバム発売来週だね!
  • 感情が振り回されるメール
  • ヘアアイロンで天ぷらがあがる
  • 子供の頃のひざの怪我が傷跡として残っている中丸くんとさくらちゃん
  • まさに現在ひざを怪我してる増田さん
  • 歌うと野田クリスタルと一緒でフロアに入りがちな増田さん
  • えっ!歌っててひざに血出るくらいの怪我したの?ほんと気を付けて!
  • アサイーの宣伝だ!!
  • やることを携帯のスケジュールにメモしてる増田さんと中丸くん、気合で覚えるさくらちゃん
  • 買い物メモは携帯に記録するさくらちゃん
  • 買い物メモが落ちてるのをスーパーで見つけた増田さん(落とした人のことが心配になった増田さん)
  • また太郎ちゃんいじられてるじゃん
  • 増田さん太郎ちゃんのツイートめっちゃ覚えてるじゃん!
  • ラジカセ差し入れあったね(ネタパレだったね)
  • 増田さんのインスタ投稿文作家として太郎ちゃんを(ただで)雇うとする増田さん
  • 「Different Lives」!
  • ミュージックトレジャーだ!やった!
  • まとまったエンディング
  • 音量を調整したのか(笑)

「ますまるらじお」公式サイト