GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年9月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • お、お月見の話
  • 月見はしたことない
  • おっ今日はすんなりリクエストからだ!「劇伴」
  • いま「劇伴」聴くと泣いちゃうな
  • 『奪えないものを僕らは知っている』
  • ボーリングのレンタル靴が気になるから靴下2枚履きしてる増田さん
  • ボーリングは下手で投げたボールが隣のレーンのガーターにいったことある増田さん
  • 年1回はボーリングしてる中丸くん
  • 中丸くんは力はないがスコアは普通くらい
  • 増田さんのボール選びは指が入るか入らないか
  • さくらちゃんも力がないのでひざを下に着けないとボールが投げられない
  • きた!さくらちゃんのスキップ!
  • このメンバーでボーリングしたらカオス(笑)
  • 『髪きった?』を5回に1回は失敗する増田さん
  • 色々案を出した結果「髪切った件には触れないでください」のタスキをかけるという結論に至った(笑)
  • 大集会楽しみ!
  • 今週も大御所パターンだった(笑)
  • 変なフェイク入れて自分で笑っちゃった増田さん
  • 玉置さんをイメージしたのに上手くいかなかった(笑)

「ますまるらじお」公式サイト