GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年9月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 東京ドームおめでと!
  • ツアーとは違う内容
  • たぶん泣いちゃう増田さん
  • ステージ出る前に泣いちゃう
  • POP UP STOREもやってるね!
  • あれ、増田さんの家に飾ってあるんだね(そんなようなことは言ってた気がするけど確信が持てなかった)
  • 『Youたち何型?』
  • 敬語で話すカツン
  • 増田さんが真面目に意味のないことをずっと言ってる
  • 学校で先生のことをおかーさんと言ったことがある3人
  • お母さんだと思って腕掴んで違う人だったらビックリするわ
  • さくらちゃんは知らないおじさんにエルボーしたことある
  • さくらちゃん家は炭酸飲料をシュワッチと言ってる
  • リモコンが無くなることがなかった増田家
  • リモコンではなく音声AIを使ってる中丸くん
  • さくらちゃん家のリモコンはラップを巻いてるタイプ
  • ラップのイントネーションを注意される増田さん
  • うでん
  • コロナ以降風邪をひかなくなった中丸くん
  • 発熱のときはアイスですよね!
  • 新幹線でアイスすすめてたんだ(ラジオ聴いてくれてるかもしれない)
  • お知らせいっぱい!
  • 今日も大御所バージョンだ(笑)
  • 中丸くんつられてなくて凄い(いやひっぱられてなかったよ)
  • ついにアドレス紹介が邪魔になった(笑)

「ますまるらじお」公式サイト