GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年9月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 大集会観たよ!
  • 9月11日の小山さん
  • 配信にしてくれて嬉しかったよ!
  • 東京ドームおめでと!!!
  • 当たってほしい!
  • 「ギフテッド」発売もLINEスタンプもおめでと!
  • 個人のスタンプは自分たちで考えた
  • 加藤さんのは使いやすい
  • 9月11日名古屋から大阪に行って、今からバラダン
  • 明日12日も大阪でロケ
  • 木曜日もよんチャンで大阪
  • 12日ロケの様子を観る収録を土曜日に大阪でやる
  • すごいな(笑)
  • 明後日明々後日は大阪でライブ
  • 「Happy Birthday」!投票しようか迷ったくらい好きな曲だ!
  • POP UP SOTREの話
  • 私も今日(昨日か?)ひとりで行ったよ!
  • スタッフの方4人くらい居てめっちゃ説明してくれた
  • すごい気をつかってくれる小山さん
  • KMKライトすごい大好評!を声を大にしていう小山さん
  • 通販では絶対買えるんだよね(なくなることはないと思うよ)
  • 今江くんに向けたメール
  • 今江くんから私服のメール1時12分にきたんだ(笑)
  • 今江くんの私服はルフィ(笑)
  • 赤いノースリーブにジーンズ(それはルフィだ)
  • 今江くんは筋肉がある
  • 今週のよんチャンはお休みなのか
  • そうよねライブ優先よね
  • 今日も赤いノースリーブの今江くん(爆笑)

「KちゃんNEWS」公式サイト