GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSpaceに行ってきたぞ!

NEWSのPOP UP SOTRE NEWSpaceを観にラフォーレ原宿に行ってきた!

すごい最高の展示だった!3者3様で全然違う雰囲気で、さすがソロ曲も個性爆発してるだけありますわ(笑)。ただ、3人ともファンのことをすごく考えてくれるのは共通で。また、NEWSからの愛もらっちゃったな。20周年で、どれだけの愛くれるの?!(笑)

ネタバレになっちゃうので詳しいことは言えないけど、小山さんは高級ブランドの展示スペースって感じで、加藤さんは現代アート展示のソレ(こういうの展示現代アート展で観たことあるわ!っていう)、増田さんは美術館的な展示(博物館的でもあったかな?)だった。写真撮影スペースでは、私が写真を撮られ慣れてなさすぎて、硬直棒立ちの姿で写ってた…。<9月21日追記>雑誌整理をしていて気が付いたけど、増田さんの19番目?に展示してあったアレはMFBBのVol.31のやつだった。なんかどこかでみたことあるような…とは思ってたけど。

ちなみに100億年ぶりくらいのラフォーレだった(笑)。学生の頃はバーゲンの度に行ってたんだよな…。逆にバーゲンのときくらいしか行ってなかったともいうが…。「ASAYAN」で優勝したごあきうえさんのお店に行ったりしたなー。初期のショートショートフィルムフェスティバルとか行ったなー。相変わらず個性的なお店が並んでいて(というかあの頃より個性的かも…)、ラフォーレ健在だった。

あっ、あと原宿駅の看板も観れた!嬉しい!f:id:gokrok:20230919220540j:image

あーあと、早めに原宿に着いてしまったので、先日のアトロクでしまおさんが紹介していたカフェ・アンセーニュ・ダングルに入ろうかと思ったのだが、いかんせんお店が半地下で店内が覗けなくチキって入店を断念し、結局そこら辺をプラプラしてしまった。もう少し心に余裕があるときに行きたい。てか、また原宿行くことなんてあるかな?(笑)