GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年5月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今日はゲストがいるがまだ紹介しない(笑)
  • 昔NEWSについてたマネージャーさん(笑)
  • 松本くん登場
  • 番宣はなし
  • 自己紹介もさせてくれない(笑)
  • NEWSと同期くらいの松本くん
  • 名前を出せない人(笑)
  • 同期がいない松本くん。オーディションは8人。
  • お互い色々あった(笑)
  • ジャニフェスで潤くんにダンスを怒られた増田さん
  • ジャニフェスの選曲は潤くん
  • 水とお茶を差し入れした増田さん
  • 増田さんと何回もカラオケに行ったことがある松本くん
  • ストーリーをきいて『全然分かんなかった』という増田さん
  • 誰も増田さんのトークに期待してない(笑)
  • ほんと人気だな「U R not alone」
  • 準レギュラーになった松本くん
  • 最後は増田さんがちゃんとしっかり番宣してる

「MASTER HITS」公式サイト