GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年8月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2週間前に後輩から連絡がきた
  • 舞台宣伝でMASTER HITSに出たいと自ら売り込みがあった
  • 冨岡くん!
  • EPCOTIAのツアー中にMADEとしてきた
  • マイナス3(笑)
  • 俺らはマイナス6勝った(笑)
  • ストレート舞台が多いので歌ったり踊ったりはあまりしていない
  • 今この場で踊れという増田さんからのムチャぶり
  • 「夜よ踊れ」だ!ドリフェスか!!
  • 再録ではない方だ(まぁ今の流れだとそうなるか…)
  • そろそろお別れの時間(笑)
  • 宣伝を阻止する増田さん
  • 藪くんと伊野ちゃんが同期なのすごいな
  • 立教を出てる冨岡くん
  • MADEの他3人はポンコツ
  • しめ担当のしっかり者冨岡くん
  • 友達の結婚式の二次会までの時間つぶしにバッティングセンターに行く増田さん!!想像してしまった…リアル…
  • なんだかんだ舞台の内容をしゃべらせてくれる増田さん
  • NEWSのライブに出たいという冨岡くん!!うれしいね
  • 増田さんが作った冨岡くんの暖簾(デニム)
  • 増田さんの熱いメールに返信が来なかったことを根に持ってる!(笑)
  • 冨岡くん楽しかったよ!ありがと!

「MASTER HITS」公式サイト