GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年7月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • インスタの話から
  • ワクワクしてるのか
  • そのうち追い込まれるんだろうなと思ってる増田さん
  • おしゃれぶってる(笑)
  • きのこと二酸化炭素
  • 焼きおにぎりより塩むすび派の増田さん
  • 「夜よ踊れ」だ!
  • 1年分って消費するの大変そうだけど…
  • トーンアップに惹かれたことはない増田さん
  • 新作には弱い増田さん
  • ラスト1点にも弱い増田さん
  • 公開収録について
  • bayfmに直接お願いしてる
  • ファン歴20年のリスナーさんからメッセージ
  • 宇宙の色?黒じゃないのか?
  • アンミカさんが『白は200色あんねんで』って言ってた(笑)
  • 宇宙ってベージュ色なの?!
  • 勉強せずに宇宙の知識だけ欲しい増田さん
  • わぁ!久々にレッツゴーだ!
  • アルバム発売8月9日もうすぐだね

「MASTER HITS」公式サイト