GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年7月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今年何度目かのゾロ 22日
  • 旅サラダの鳥取に行く回が好きなもう中
  • ニュース映像でみる噴水映像が好きなもう中
  • 野球選手なみの『そうですね~』が出た原田くん
  • お酒は飲めないけど憧れはあるもう中
  • 神宮球場に行ったもう中
  • 長野のお寿司屋さんの大将から神宮に誘われたもう中
  • おじいちゃんが国鉄で働いてたからヤクルトを応援してるもう中
  • ヤジを飛ばす大将
  • 思わず注意したもう中
  • もう中はビールではなくパックの250mlお茶を飲んでいた
  • 原田くんにもう一度マウンドに立ってほしいもう中
  • チームおラジオ中を作っても5人しかいない(笑)
  • 今月は高校野球応援月間
  • 有楽町シアターが閉館する話
  • 「もう中の答え合わせ」の1回目は胃腸炎だったもう中
  • ちょこちょこ体不調になってるんだなもう中(体大事にしてほしい)
  • 年内はインスタとかYouTubeとかおラジオ中を中心にお笑いを届けていく予定のもう中
  • おぉ!ニューライブをじんわり考えてる
  • もう中の無限大のライブに呼ばれたのが印象に残ってる原田くん
  • 原田フニャオくん『さすがに訳分からないライブだった』
  • 色々やりすぎてアップアップになってしまったもう中
  • 先週に引き続きダンビラムーチョの高校球児応援歌
  • コーナーのコーナー
  • 今週の第3位
  • もう中『3位こそ第1位』原田くん『そんなことないです!』
  • 缶せんべいをくれがちおばあちゃん
  • おばあちゃんを使って好感度を上げようとするもう中
  • とうもろこしの天ぷらはおいしい
  • 次回8月5日はこがけんがくるんだ!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト