GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年6月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ゲームボーイの音から始めよう
  • 安村さんに会ったもう中
  • 終始中学英語を発してた安村さん
  • 農業ロケ中にイギリスとリモートインタビューしていた安村さん
  • 半分世界をみているフニャオくん
  • 世界へは向けてやってなかった原田くん
  • 東京ドームでやりそうな安村さん
  • 農業ロケの競合?になりえるからと井戸ロケがOKかの確認がマネージャーさんからきた
  • マネージャーさんのTwitterの方が人気があるダンビラ
  • 4本目のラジオが始まった原田くん
  • 原田くんか向井くんか
  • 基本、聞き役の原田くん
  • 戸隠おすすめをきいたリスナーさんのお返事だ!
  • 長野のお店にはもう中のサインが沢山ある
  • 映画『怪物』の話だ!
  • 実家の近所がロケ地に使われていて興奮したフニャオくん
  • 真っ直ぐな是枝監督への出演お願い
  • コーナーのコーナー(でむせるもう中)
  • 新しいコーナー「今週の第3位」
  • 興奮して声が大きくなるもう中に、思わず『急な熱量なに?』と突っ込むフニャオくん
  • 「今週の第3位」は沢山メールがきたんだな
  • エンディングのコメントで『えらい!』ともう中からほめられるフニャオくん

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト