GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年4月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 実家に帰ったもう中
  • 原田くんからもう中のオープニング中は黙ってなさいと言われたから黙ってたら、もう中に怒られるヤジマリー。(不憫)
  • 石ちゃん(石塚さん)のインスタ
  • 実家で睡眠が良質だった
  • 元気を与えてくれる石ちゃんのインスタ
  • 旭川で行われた「TONIKAKU感謝祭」(安村さんのライブ)に出たもう中
  • キムタクのようにラーメン屋の差し入れをした安村さん
  • ラーメン食べ過ぎて、本番お腹の調子が悪くなってしまったもう中
  • 行の飛行機で尾木ママの隣になったもう中
  • 帰りも尾木ママと一緒だったが、繋がりがあるシソンヌ長谷川くんが話しかけてくれた
  • 行きも帰りも熱心に勉強をしていた尾木ママ
  • 4月1日で芸歴17年目になったヤジマリー。
  • プライベートで相方と山に登ったヤジマリー。
  • ヤジマリー。の登山の話が終わってないけど、タイトルコール
  • 3人の1時間スペシャルへの感想メールが続々と
  • もう中には控えめなフニャオくんがエンタメにはバンバン突っ込む
  • ヤジマリー。は先輩なのに(笑)
  • 誕生日にスウェットに対するアドバイス
  • ホクト(きのこ)のCMだ!
  • 3人が何を食べたかの正解だ!
  • 正解者、結構いたんだ!(笑)
  • くっきり高画質なラジオ
  • オール信濃ニッポン
  • あれ?黙ったから事故?と思っちゃったよ
  • エンタメの番だった(笑)
  • ゴールデンウィークはもう中のライブ満載だね!
  • 御来光ヤジマリー。

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト