GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年4月14日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 20世紀号に乗って、大千穐楽おめでと!
  • カップリング曲投票の話だ!
  • いつもの紙にある「道しるべはあなたの手に」に『は?』と返す増田さん
  • ボケなの?(笑)
  • いつものように宣伝文言に突っ込みを入れる増田さん
  • 隠れた名曲(隠れちゃいけない)
  • 自分たちで作った曲って「ROOOTS」のこと?
  • ハンバーグはたまに食べたい
  • 恋のお悩みが大量にきた
  • 答えられなそうなやつは外した
  • 会話に困った時は趣味をきく増田さん
  • 趣味が共通じゃない方が話は盛り上がる
  • 相談してくれたのに別れ話の例はしないで(笑)
  • まっすーはギャラをクッキーでもらってる設定だからお金の話はよく分からない(笑)
  • 同窓会の話はできる
  • 壮絶なもめ方した人とメールできるのか?
  • 他のメンバーのラジオを気にする増田さん(小山さん呼んで!)
  • 答えてる間に笑い始めちゃった(YUIちゃんの歌詞を例に出しながら答える)
  • 恋愛相談の答えは下手だ(という演技だと思ってるけど…)
  • サラダに入ってたら嬉しいのはブロッコリー
  • チョップドサラダが好きなんだ
  • パクチーも好き
  • 盛り上がらなくて調子が悪い(笑)
  • 取れ高が少ない(笑)
  • ナミビア砂漠のライブカメラを観るのが趣味という癖強メール
  • そのライブカメラ観たことあるわ!という増田さん
  • お店で?隣の人?が観てたの?
  • 恋愛相談のメールが盛り上がったのでコーナーにいけなかった(笑)
  • 道しるべはあなたの手に
  • 恋の悩み(笑)

「MASTER HITS」公式サイト