GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年3月31日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 今週も小野田さんと上川さんがゲスト
  • 今日は東京公演の千秋楽
  • 無事に終わったことを願う(無事に終わったよ!)
  • 生放送のフリ
  • 放送時はまだ4回やっただけ
  • 今回のミュージカルは難しい
  • 映画を観て『これ俺がやるの??!』となった
  • 50歳60歳の俳優がやられてる役を増田さんがやる
  • 白髪に染めて髭を生やそうかと考えてた増田さん
  • 皆さんのスキルが凄い
  • 増田さんは仕上がるまでが遅かった?
  • ミスしたことは覚えていない龍ちゃん
  • マモちゃんの話だ!(龍ちゃんと共演したのか)
  • 分かるミスはあまりない龍ちゃん
  • 一哉くんもミスはあまり覚えていない
  • 舞台でセリフが出てこなくて『はぁ?』と言ったことがある増田さん
  • 前回の「20世紀号に乗って」は観ていない3人
  • 毎回バージョンは違う
  • クリス自身も初の試み
  • 何も出てこないと『はぁ?』と言ってしまう増田さん
  • 大阪はお笑いに厳しい?
  • 始まったらクリスは任せてくれた
  • 誰かがどうにかしてくれるカンパニー
  • 舞台のミスを助けたことはない増田さん
  • ははは。恋愛相談に『しったことか!』と返すの笑う。
  • 職員室のような返し(笑)
  • 急に真面目な舞台のメールがきちゃった
  • 友達との茶のつもりで来た2人(笑)だからメールに答えられない
  • 稽古のスピードが速かった(そうなんだ)
  • 通し稽古が早かった
  • 最初の通し稽古で80個くらい間違えた増田さん
  • 内緒だけど20世紀号に乗り遅れそうになった増田さん
  • ラジオで内緒もなにもないと言われる増田さん
  • 舞台の間は何をしているのか?
  • ラジオで動きをやって2人に突っ込まれる増田さん
  • 合間にエガちゃんねるをみてる龍ちゃん?かな?(まだ声の聴き分けができない)
  • ケアグッズを持ってる(擬音で説明)
  • 20世紀号は絶対に乗り遅れちゃダメ(笑)
  • 大阪公演まで怪我なくね!
  • 絞め方下手と言われる増田さん
  • 雑(笑)
  • 楽しかった!お2人ありがとうございました!

「MASTER HITS」公式サイト