GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年3月24日

ラジオ中の私のつぶやき

  • スペシャルゲスト2人!
  • 小野田さん!上川さん!
  • 本番終わり
  • クタクタ
  • ゆっくり落ち着いてしゃべることがあまりない
  • 飲みにはまだ行ってない
  • 小野田さんはどんな方?
  • 変な俳優?
  • ミュージカルを子供の頃からやっている
  • 0歳で雑誌に出てる?
  • ダンスが好きでダンスをやっていた(歌をうたうつもりはなかった)
  • 対応能力が変態
  • 龍ちゃん(小野田さん)が全部助けてくれる
  • 一哉くん(上川さん)と龍ちゃんは念願の共演
  • 一哉くんとまっすーはタメ
  • 上川さんは劇団四季
  • ダンサーになりたかった
  • 増田さんもダンスから始めた
  • この作品はあまりダンスがない
  • こっしーとのんちゃんへのボケと同じことしてる
  • でもちゃんとメールの質問に答えてくれてる
  • どうしよう…。小野田さんと上川さんの声の見分けがつかない。
  • どちらが増田さんと似てるんだろう?
  • 稽古場で爪切り
  • リモコンを綺麗に揃えるの小山さんと同じタイプじゃん
  • 冷蔵庫も整えてる
  • 増田さんと同じタイプは小野田さんか!
  • 気にならないタイプの一哉くん
  • 髪の毛見つけたら掃除機かける増田さん(そうなの!)
  • 最近の空気清浄機はしゃべる
  • 連絡先を交換していない3人
  • 好きなラーメンのトッピング
  • チャーシューへのこだわり
  • ヘナってなってからが海苔
  • 小野田さんは免許持ってないのかな?(声の見分けがつかない)
  • 免許の欄を埋めたい増田さん
  • 一哉くんは運転”うる”(する)
  • ナビとしゃべってる増田さんのお母さま
  • 先祖は小野田さんと増田さんは繋がってる。同じ”田”繋がり。
  • 生放送のてい。2週録ってるわけではない(笑)
  • 増田さんのノリに付き合ってくれる2人

「MASTER HITS」公式サイト