GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年1月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 友達の夫婦と子供と鍋を食べた増田さん
  • もつ鍋を食べて、次の日まで鍋の匂いが洋服についていた
  • 2、3日匂いが取れなかった(鍋って結構匂いつくよね)
  • さくらちゃん家で流行っているのは牡蠣・白子鍋
  • さくらちゃんが水炊きともつ鍋を連れてきた
  • 増田さんの悪ふざけに『知らないっすよ』と返す中丸くん
  • 私は白子はあんま食べないなー
  • あのツイッターの写真は増田さんからの誕生日プレゼントのインスタントカメラで撮った写真か!
  • さくらちゃんの家のインコはでかい
  • ご飯会のときにつまんなそーな顔してる太郎ちゃんと石割さんの写真!
  • おじさんインコ
  • 急に胡散臭い美容家みたいになった増田さん(どんだけ~ではない方、どんな方?)
  • また美容家っぽい増田さん出てきた(笑)
  • ますまるらじおのメンバーは全員O型
  • 全員O型っぽい
  • 私は一人っ子O型です
  • 増田さん小山さんは姉ちゃんがいるO型タイプ
  • 確かに血液型は4つしかないからね おおざっぱよね
  • 星座占いはあんま信じてないよ私(同じ誕生日の人私と性格全然違ったし)
  • おっ、増田さんが同じような話してる!!
  • 同じ誕生日の人、全然違うよね
  • 答えがO型っぽい(笑)
  • やだ、増田さんの『ありがとう』が優しい
  • 今日のエンディング、かわいいな
  • ん?また通販か?
  • やっぱ通販だった!
  • 先週より良くなってた(笑)
  • この企画の正解が分かってなかった増田さん

「ますまるらじお」公式サイト