GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年1月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 体調戻って良かった!スタジオ!
  • スマホで録音してたのか
  • キャンピングカーアワード受賞おめでと!
  • 密かに2年連続受賞を狙ってた小山さん
  • 会長と連絡を取った
  • おぉ!事務所のことも鑑みて、こういうときだからこそとってほしいって!なんて嬉しい言葉!(それは小山さんだからこそというのも含まれてると思うけど!)
  • FIATいいよね!イタリア!イタリア!
  • バイクはDUCATIだよ
  • 大きい車は運転慣れてる小山さん(かっこよポイント)
  • ドライブスルーできないのか…
  • 駐車も制限があるのか…
  • TOY-FACTORYの社長とも仲良くしている
  • オリジナル外装
  • やっぱ会場いるのね!
  • おしゃキャンにすぐ出る
  • 「メモリーズ」!
  • ドラマみてないの??!!
  • 私韓国ドラマみないからなー
  • 小山さん、録画機器持ってないのか…
  • 言葉が分かんなくなっちゃった小山さんかわいい
  • 小山さんブログリニューアルは1月21日(了解です!)
  • ふぉ~ゆ~のライブに行った話
  • ハイボール3缶飲んでた小山さん
  • 公演後、興奮してふぉ~ゆ~に感想をしゃべりまくっていたら、次の関係者の方に挨拶行かなきゃと遮られた小山さん(笑)よほど楽しかったんだね
  • 「Touch」やっぱ好きだな
  • 今江くんにあげたパーカーの話
  • 大集会の配信楽しみにしてるよ!
  • 今日もパーカー着てる今江くん!

「KちゃんNEWS」公式サイト