GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年1月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • まだ年が明けていない
  • クリスマスに収録している
  • M-1の熱と有馬記念の熱がまだある
  • ドーム終わった後すぐ
  • NEWS初ライブだったリスナーさんからのメール
  • 昔の曲の振り付けは覚え直す
  • 「Touch」の覚えてた振り付けが全部逆だった?
  • 「EMMA」のフリ…
  • 4人のものを3人に…
  • 4人の曲多いからね…
  • あ”ぁ、僕側にいた…
  • 「Touch」は当時も難しいって言ってた気がするけど(よく間違えてたような…)
  • ツアー名古屋前あたりからセットリストを組み始めた
  • あ”ぁ、サッカー曲の話!するんですね!
  • 「生きろ」!
  • Chevonさん(またTwitter反応あるかな?)
  • ドーム公演の歌割りの話
  • 歌いたいで分けたわけではない
  • 引き継ぐのはプレッシャー(そうね)
  • ヒヤヒヤしてたのか…(そうね)
  • 1日目はいけたけど、2日目は倍くらい大変だった
  • 2日目の方がある程度冷静
  • お腹がいたい?腹筋がいたい?歌いすぎていたくなったのか!
  • 初日は興奮して体がこわばる
  • 緊張ではなくたぎる感じ
  • M-1をみるとかかる感じが分かる加藤さん
  • 流れるように令和ロマンの話になった
  • マユリカに笑った加藤さん
  • M-1の日は家にいた加藤さん
  • 初めて有馬記念にかけて手堅くいった勝地涼が勝った
  • ジャスティンパレスだと思ってた加藤さん
  • 楽しい一日だったが仕事が進まなかった加藤さん
  • 書かなきゃいけない企画?
  • クリスマスパーティーしなかったのかな?

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

<追記>早速反応してた!