GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年2月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「Different Lives」の特典映像で共演したJr宮岡くんについて
  • レコード会社の人が結構話しかけてた
  • 今ふりかえって当時の自分によくみんな諦めないで演技の仕事をくれたねと感謝している加藤さん
  • 宮岡くんは緊張していたが、演技が楽しいなと思ってくれたことが嬉しい
  • 福岡の大集会と待ち会の話
  • ゆっくりできている加藤さん
  • 2月の旧正月の方が正月感
  • 2月が区切りになりやすい
  • とんでもねぇ企画の執筆作業をしている
  • 本来は来年のことを考えるべき?
  • でも今年はどうしようか考えてる?
  • 旅行行こうかと考えてる
  • おもしろい話は色々いただく
  • 次作っていくためのインプット期間
  • 長期のプランが多い
  • 考えてるときが一番楽しい
  • 刃物を向けてくる人を抱きしめる人でいたい
  • が刃物を向けてるのは怯えてる人の場合
  • 寛容のパラドックス
  • 不寛容には不寛容でいい
  • 話し合えればいいが差別的な人やヘイトには法律で取り締まるべき
  • SNSは世界じゃない
  • まぁ検索しないのが一番よね
  • 検索したら有象無象しかない
  • 傷ついてしまってる人をみて傷ついてる加藤さん
  • あえてはっきりとは言及してないけど原作者のかたのこととかかな?
  • 「UFO」だ
  • なんというかドーム公演以降4人の曲も結構流してくれるようになった気がしてるのは、私の気のせいか?

「SORASHIGE BOOK」公式サイト