GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年2月18日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 商品パッケージをデザインしてくれるAIについて
  • 衣装デザインを頼もうか?という増田さん
  • 餃子パーティーで、ひとり餃子を食べるスピードが速かった増田さん
  • 「ROOOTS」!!!
  • 私が初めて友達と映画に行ったの小6だったかな?ドラゴンボールだったような…
  • 学校で割引券配る関係もあって初めて観た映画ドラえもんになりがちだよね
  • 金八メンバーと観たハリー・ポッターpart1が友達との初映画だった増田さん
  • ちょっと時間あったら映画ではなく買い物をしてしまう増田さん
  • 2日空いても、2日とも家にいる可能性が高い増田さん
  • 新幹線のチケットを自分で予約したのは2回くらい
  • ネットで宿の予約もできない(電話でもできると思うよ)
  • 中丸くんとハワイに行った時も中丸くんが予約してくれた
  • 新しいコンロ(最新のしゃべるIH)へのネーミング依頼だ!
  • IH自体がキレキレのネーム
  • IHはホットプレートではないでしょ!
  • 結果ホットケールになった
  • パンチパーマのパンチ?
  • くるくるのパーマ
  • 答え出なかった(笑)
  • 雑誌名の「平凡パンチ」からなんだ!
  • 「smile」だ
  • 今日の服はしっくりきてない増田さん(ただちに帰りたい)
  • 急な服しっくりきてない報告だった

「MASTER HITS」公式サイト