GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年1月21日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 先週に引き続き、こっしーとのんちゃん
  • ちゃんとゲスト
  • デジャブかな?ブロッコリーのメールが再び(笑)
  • 餃子ミュージアムを知ってる増田さん
  • 告知を諦めかけてるこっしー
  • いざ告知できるとびっくりしちゃって何も言えなくなるこっしー(笑)
  • ふぉ~ゆ~の曲かけてくれる増田さん優しい
  • 中山優馬くん出てきた!(笑)
  • ふぉ~ゆ~の告知し始めて困るのんちゃん
  • ちゃんと告知されてるよ!(笑)
  • 食よりインテリアの好みを大事にする増田さん
  • 増田さんのしゃくれモノマネ
  • お酒をけっこう飲むこっしーとのんちゃん
  • こっしー、増田さんを誘ってあげて!
  • 増田さんのパスに気づかず真面目に答えちゃうこっしー
  • 「ROOOTS」だ!ありがとう!のんちゃん!!
  • 舞台の裏で「生きろ」を歌ったりしてるこっしー
  • やっぱり1000回記念でゲスト呼んで公開収録しようとしてるんだ
  • また来てねの増田さんの目が怖いって、声が明るいだけに余計怖い!

「MASTER HITS」公式サイト