GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年1月14日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 声が聞こえてきた
  • なんか2人いんな(笑)
  • 呼んでないゲスト2人(笑)
  • 準レギュラー2人
  • こっしーとのんちゃん
  • 生放送のてい
  • 誕生日おめでとうのんちゃん
  • こっしー怒った『かっちーん』(笑)
  • よく一緒にバッグについてたこっしーとまっすー
  • 2人にききたいメール「ブロッコリーに何をつけて食べますか?」
  • 作務衣かな?
  • こっそり告知するこっしー(笑)
  • うまく告知を差し込むこっしーと阻止するまっすー
  • 東京ドームの話だ!
  • NEWSのライブに行って増田さんの歌の上手さに初めて気がついたこっしー
  • 出た!またインスタライブの話
  • 電話にでた亀梨くんは良い人
  • 地上で機内モードだったこっしーのスマホ
  • また出た!塚ちゃんの話
  • 劇団尺のばし(笑)
  • 前野朋哉くんと増田さん共演したことあるのか
  • 水の差し入れを増田さんに要求する(笑)
  • 告知できてることに戸惑うこっしー
  • ちゃんと告知流れてるよ~
  • 来週も出てくれそうだな

「MASTER HITS」公式サイト