GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年1月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • はらくん!
  • 氷上しりすべり大会(しりが厚い男はらっくん)
  • 半年ぶりくらいの感覚
  • 缶詰カレーみたいな顔のはらっくん
  • 年明け初の収録
  • 地震被災地の方からのメール
  • 長野でも揺れた
  • もう中の真剣なエール
  • M-1についてのメールが沢山きた
  • はーくん
  • 決勝進出を電話で伝えたら号泣したもう中
  • テレビで一切使われなかった原田くんともう中の電話風景
  • 成長してカツオ(サザエさんの)みたいに厚くなったフニャオくん
  • お笑いは劇場でみるのがいいよね
  • 呼ばれるまでが一番つらかった(8番目)
  • 急に「アメリカウルトラ横断クイズ」の早押し音が
  • 森山直太朗さんが好きなそば屋さんでかつ丼を食べたフニャオくん
  • お守りも沢山もらった
  • そっか歌ネタ以外を知ってたのか
  • 一人にされたはらっくん
  • 手作り餃子?
  • グッズがサイコロから缶バッチに変わった
  • 今日は曲もコーナーもなしではらっくんのお話たっぷりだった
  • たくましくなったはらっくん(売り切れのジュース)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト