GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2024年1月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 年末に収録している
  • クリスマスもまだ来ていない
  • 年始の空気が分かっていない
  • ドーム公演もまだ前
  • 中丸くんの単行本はもうすぐ発売
  • 1月8日は成人の日
  • EXPOの白い衣装は文化服飾学院の学生が考えてくれた衣装
  • 湯船の温度について
  • 家も42℃だな
  • 冷房はつけっぱなしの方が電気代がかからない
  • お風呂もそう?
  • 給湯器の温度は家は47℃だわ
  • シャワーヘッドのカビの話になった
  • シャワーヘッドの掃除に詳しい増田さん
  • シャワーヘッドの一夜漬け
  • 家はシャワーヘッドに薄めた酢水をつけて掃除したわ
  • 卵のケースにヤクルトがぴったりというライフハック
  • ライブで気合入れてくれるのは嬉しいんだ
  • 寒さを取るか、ファッションを取るか
  • なんか、どんどん話がずれてる(笑)
  • このかつんの曲格好いいな「CRYSTAL MOMENT」(そうだ翔くんが詞を書いた曲!)
  • 『ジャパネット』って言ってる!(笑)
  • 歌をうたうことを忘れてた増田さん(笑)
  • 企業名を言うのなしという厳しい指摘の中丸くん(笑)

「ますまるらじお」公式サイト