GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年8月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 夏休み終わりだねの話
  • 情報を入れていきたい増田さん
  • 中丸くんにニュース番組観るの?ときかれる増田さん
  • 『ほんとに俺バカだよ』と言う増田さん
  • 花火大会有料化について『良いと思う!』と言う増田さん
  • 意見を言えないことが分かった増田さん
  • たぶん今後はニュース的なことは『やらないと思う』と言う太郎ちゃん
  • ニュース番組的にしゃべり始めて『どっちでもいい』と言う結論の増田さん
  • 結果グダグダになって中丸くんに『事故ってるのよ!』と言われる
  • 土地を買って家を建てるリスナーさんからのメール
  • 増田さんの理想の家はワンルームはずっと言ってるけど、地下なんだね
  • スウェーデンの音楽プロデューサーさんの家が理想なのか
  • 地下だとカビが生えるかも?
  • プール付きの家が理想の中丸くん
  • コストの心配をする中丸くん
  • シャワールームが欲しい増田さん
  • 海外風の部屋にあこがれる増田さん
  • 部屋の真ん中湯船は落ち着かないけど…
  • 理想を突き詰めるとおかしな家になる
  • 気になってるのに『気になってない!』と主張する増田さん
  • 「Smile Maker」だ!
  • エンディングシャッフルでアドレスを読み忘れる増田さん
  • 全然間に合ってない(笑)

「ますまるらじお」公式サイト