GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年9月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 月9ならぬ"どっくさんじゅう"
  • いもたれエンタメ
  • 9月に入った
  • 9月が好きなヤジマリー。
  • 言い直して9月から10月にかけてが好きなヤジマリー。
  • なんなら10月末が好き
  • へたすりゃ11月が好き
  • 初めて聴くリスナーさんから
  • 確かにローカルならではのコマーシャルおもしろいよね
  • 即興CMをムチャぶりされるヤジマリー。
  • とりあえずやったけど怒るヤジマリー。
  • ジャスティンヒーハーさんだ
  • もう中が大人なカフェで勉強していたら、隣の席に大学生の芸人が座っていた
  • ヤジマリー。も大人なカフェで女性に変なイキリをかます男子をみかけた
  • 伊集院さんのラジオでヤジマリー。の名前が出たよ報告メール
  • 伊集院光に会ったことはないヤジマリー。
  • オリジナルソングを歌ってゆでだこ並みに真っ赤になるヤジマリー。
  • コーナーのコーナー
  • お返しのコーナーの返答によりさっきの大人なカフェがスタバと判明する
  • お野菜おいしいよねーのエンディング
  • アドレス読んでる間にゲップしちゃうもう中
  • よいシュー末を!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト