GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年7月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ブランニュー土曜日
  • 1週間の温泉スポットおラジオ中
  • 腰痛をがっつり抱えているもう中
  • 連続段ボール持ちで腰痛が蓄積されている
  • 夜中トイレにほふく前進で行ったもう中
  • 痛くて眠れなくなっちゃんたんだ…
  • 整体に行ってだいぶ良くなったもう中
  • 腸炎のあと腰痛か…健康でいてくれ!もう中
  • 腰痛とか肩こりはまったくないヤジマリー。
  • 子供に“ぶすドンキーコング”と呼ばれるヤジマリー。
  • 弟に『兄ちゃんって皆に舐められる才能があるよね』と言われたヤジマリー。
  • ん?急に何か新しいコーナーが始まったぞ
  • 23県からはまだ全くメールが来ていない
  • コメントが薄いもう中
  • 福岡からメールきてないのか
  • 急に頭をマイクにぶつけるヤジマリー。(笑)
  • 慣れないことすると頭をうつ
  • コーナーのコーナー
  • ハヤシライスは1位だろ!(ハヤシライス過激派)
  • 熱中症は気をつけなきゃだけど、もう中も腰痛気をつけて!

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト