GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年7月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 下半期初日!
  • 『あ~あぁ~』ターザン(もう中の謎発言)
  • 7月18日誕生日のヤジマリー。
  • 年取ると味覚が広がる
  • かぼちゃの煮物が美味しいし全料理におろしつけたくなる
  • 棚を買ったが組み立てに疲れてしまったもう中
  • 今日のもう中さんの発言意味不明度が増してるな
  • もう中の発言に怖くなってくちびるが青くなってくヤジマリー。
  • オープニングしゃべりすぎて、まだ番組名言ってない(笑)
  • 無理矢理しりとり
  • 眼圧検査が苦手というリスナーさんからのメール
  • ヤジマリー。は日頃スプレーを使ってるから眼圧検査はお手の物
  • 急に「君だけに」を歌い始める2人
  • 眼圧検査はゴールキーパーの気分で挑むorヤジマリー。のようにスプレーで練習する
  • accessだ。やっぱもう中と音楽の趣味合わない…。
  • コーナーのコーナー
  • 人気コーナー「今週の第3位」
  • お返ししてあげる
  • 今日のもう中どした?(笑)
  • ヤジマリー。7キロ痩せるの!?
  • クリスタルジム
  • ミニ四駆をひっくり返すのが目標のもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト