GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年5月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 『スクラッチ5月6日』DJマルタakaもう中学生
  • ごまだんごみたいな顔してるヤジマリー。
  • です兄≒ですよ。
  • エンタがすごかった
  • エンタ終わりでもう中を世界の山ちゃんに連れて行ってくれたですよ。
  • ゴムの日
  • スプレーに月5,6万使ってるヤジマリー。
  • アウトレットサイトでまさかの2本97円(お一人様100本まで)
  • まさかのカード詐欺にあったヤジマリー。(ターゲットがピンポイント)
  • 事情聴取3時間かつ丼なし
  • 取調室でスプレー噴射したヤジマリー。
  • 冷蔵庫20円は怪しすぎる
  • 横浜の高級寿司屋に行くもう中
  • 個室に案内されたが向かいの個室で店員さんがまかないのカレーを食べ始めて店中がカレーの匂いに包まれがっかりしたもう中
  • のほほんメール
  • 赤ちゃんが乘ってますシールくらいの大きいタンポポを発見したもう中
  • だし巻き卵食べながらおラジオ中を聴いてほしいもう中
  • 松島君とのニノさんの話
  • もう中の刑ではなく松島の刑になっていた
  • ロケバスからおしゃべりしてた松島君
  • 芸人より芸人の松島君
  • 生まれは松島君と一緒のヤジマリー。
  • また松島君とロケに行きたいもう中withヤジマリー。
  • 金沢の市場でセクゾのファンにあった
  • 隣でセクゾのメンバーじゃなくて申し訳ないと思っていたもう中
  • radikoには大変お世話になっているが、どうしてもCMが好きになれない(私見です)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト