GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年2月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 小田和正さんのマネから入るもう中
  • 2月13日は何の日?
  • カルタ発売おめでと!
  • カルタの表紙問題
  • 2014年の宣材
  • 昔の宣材を使う吉本の宣材問題
  • 1年前に沼津でうえたけくん(坊主のかわいいこ)と一緒に撮った写真を使った
  • 撮り直すという発想が吉本にはない
  • 串系を食べながらできるカルタ
  • お寿司屋さんで隣になった官僚(10歳年下)の人と話をしたもう中
  • 3月に結婚するということだからお酒だけ奢ったもう中
  • ADO、GAO、BOAが好きなもう中
  • もうまもなく40歳になるもう中がふる提供
  • ヤジマリー。を風船かと思ったもう中
  • 「3時は!ららら」のロケでもう中に『かわいい量りはありますか?』ときかれたリスナーさん
  • ロケじゃなかった!プライベートだった!
  • その量りをまだ持ってるもう中
  • 思い出して泣きそうになっているもう中(あぁぁぁ)
  • というわけで「どんなときも。」
  • 改めて「どんなときも。」めちゃ良い曲だな
  • コーナーのコーナー
  • コーナー名さけびで、のどにタンが絡んだヤジマリー。
  • お返しのコーナーが苦手なもう中とつっこみが冴えわたるヤジマリー。
  • 30代ラストのもう中
  • 年下のヤジマリー。
  • おラジオ中フェスがやりたいもう中
  • 主役(もう中)がいないフェス

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト