GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年2月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • さるだんご
  • NEWSだんごになることあるの?!
  • プリンが餃子になっちゃった(笑)
  • そういう意味の若いじゃないと思うけど
  • 加藤さんは昔から年上にみられがちじゃない?
  • タフティングは全力メイキングで思いっきりやってたよ!
  • 笑いを取り散らかすのは違うと思っている増田さん
  • バタ子さん
  • 小学校低学年の頃はSD(三半規管弱い系男子)だったので、バスの前の方に座っていた増田さん
  • また曲でボケてきた(笑)
  • 『ぽぅ!』(爆笑)
  • きた!「A Real Man」!
  • いきなり聴いたことないパートきたぞ!
  • 歌うの難しそ!
  • ワクワクするねぇ
  • 最高だねぇ
  • 有馬記念×NEWS
  • 「あ・り・ま」に聴こえる「A Real Man」
  • NEWSプロデューサー陣の遊び心
  • KMKのミュージカルタッチを受け継いだ「A Real Man」
  • 私は「LVE」からミュージカルみを感じてましたよ!
  • 田向監督なんだ!増田さんの「Skye Beautiful」以来か?<追記>「LPS」もだった!<更に追記>「生きろ」「トップガン」もだった!
  • EP=デカシングル=DS

 

「MASTER HITS」公式サイト