GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年2月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 声が低い!
  • 1stEP発売のお知らせから!
  • シングルにするには沢山ありすぎた
  • EPは要はミニアルバム
  • すごく楽しいMV
  • ワンカット的な?「A Real Man」
  • 「LPS」もワンカットだったよね
  • 「Tick-Tock」はバンドと一緒にクールな感じ
  • 宮城はDVDには収録されないだろう
  • 「A Real Man」!
  • やっぱワクワクするなぁ
  • おぉ!フルで聴けるのか!?
  • フルだった!
  • サム・スミスだ!グラミーの感想もそのうち教えてくれますよね?加藤さん!
  • 「満天のゴール」の共演者との話
  • 桜井さんとは本とか料理の話をしている
  • 桜井さんはカレー鍋をしている(それってカレーじゃないのか?)
  • 現場は和やかな雰囲気
  • 柄本さんの芝居はみちゃう
  • マキさんだ!(私の好きな部員ネーム)
  • 是枝監督ね
  • さらっとスラムダンクの話をし始めたぞ!
  • 「ガンニバル」もみてる!
  • Jwebにあげてる写真はスマホで撮った写真
  • 伊根にはフィルムカメラを持って行った加藤さん
  • カメラの調子が悪い
  • KMKだ!

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト