GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年10月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 昨日今日はサンドーム福井でライブ
  • ライブ中の加藤さんに頑張ってますか?と呼びかける加藤さん
  • 加藤さんのSNSについて
  • 日々の記録としてのSNS
  • バズりたいとは微塵も思ってない(いいね!)
  • 作家活動は伝わりづらいからSNSで伝えたい
  • SNSをメモ代わりにラジオでしゃべる加藤さん
  • Jwebも頑張りたい加藤さん
  • 「フルスイング」
  • 「LIGHTHOUSE」の話
  • サブスク堂は音楽部
  • だが情やたりないふたりやあちこちオードリーや加藤さんも出たことある激レアさんの若林さん
  • ヨシノリ先生で共演したねー
  • キューバの話を若林さんとした(なんか人見知りの若林さんは『どうやって加藤さんと話したらいいか分かんなかったけどキューバの話ができた!』って嬉しそうに報告してた記憶があるんだけど)
  • ジャンルレスな2人
  • 「LIGHTHOUSE」で何でそんなに俺のこと分かるの?となった
  • 源ちゃんはサマソニもやってたね
  • アーティストが好きな私が好き問題ね
  • わぁー!そこでNEWSの話に振ってくるのか…
  • 言ってくよ!『NEWS好きだ!』って
  • 若林さんはラップが上手
  • ものづくりをするうえで勉強になる「LIGHTHOUSE」
  • 再校に使ってるペンはフリクション
  • パーカー?
  • 誕生日プレゼントに貰ったパーカーのペンは誰に貰ったか忘れた加藤さん(オイ!)
  • 自分で最低だと思ってる(笑)
  • フリクションが削れてくるほど愛用してる加藤さん
  • 緑のペンは一生減らない加藤さん
  • 黒も使わない(そうなの?)
  • お笑いについて
  • ABCお笑いグランプリ観てる!
  • しんやのはちみつ?
  • 令和ロマンの話ししてる!
  • めっちゃお笑いの話してた

「SORASHIGE BOOK」公式サイト