GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年4月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4月最初の放送
  • 昨日からエドモン公演してるはず
  • 偶然エドモンの誕生日が4月1日
  • 公演の日が生誕155年
  • 縁起が良い
  • 上手くいっていると信じたいが、収録時はテンパってる加藤さん
  • 引用が多い。固有名詞もがんがん出てくる。
  • 楽しんでもらえるように頑張ってる加藤さん
  • プロデューサーの新人アシスタント(新しいチーム)が初めて作った曲「白」
  • シンガーソングライティングのアプローチ
  • あえて3人で歌う
  • 楽しくレコーディングした
  • 2回転調している
  • 「チンチャうまっか」のMV撮影のとき、小山さんがFriday Night Plansの「プラスティック・ラブ」を観てた
  • Björkビョーク来日してたんだよね!行きたかったけど1月2月と続けてライブ行ってたしチケット高かったから断念したんだよなぁーーーー。
  • Agitatoの誤字Arigatoの話を今!!!
  • PCの勝手なスペルチェックでArigatoになってしまったのか!!
  • 細野さんのカバー
  • 人によって成長する速度は違う
  • 速く育って速く枯れる場合もある
  • 他人と比べるのは無意味(分かる!)
  • 結局は死ぬまで自分と向き合っていくしかないんだよな

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

▼Friday Night Plans「Arigatou」


www.youtube.com

▼Friday Night Plans「Plastic Love」


www.youtube.com