GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年4月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 18周年目のMASTER HITS
  • 19年目?に突入
  • 前は2時間半かけて30分の番組を録っていた
  • ブースの中で汗だくになりながらしゃべっていた
  • 20周年にはもっとスラスラしゃべっているはずな増田さん
  • シルバーのラック(水はけの良い場所)にシャンプーなどを置いている増田さん
  • お風呂入ってる時間より、水切りをしてる時間の方が長い
  • お風呂入って汗だくになって出てくる
  • 増田さんが女の子だったら毎日メイクをしない
  • 爪も短く切る
  • お腹の中からきれいにするタイプの増田さん
  • 小学校か中学校のとき潮干狩りしたことある増田さん
  • 潮干狩りのお誘いはお断りされた(笑)
  • カメラマンによって撮る枚数は違う
  • minaは自分で写真を選んでいるが、他は編集さんやカメラマンさんに任せている
  • 昔はポラロイドでリハーサルしてからフィルムで写真を撮っていた
  • 雑誌に載るまでどんな写真か分からなかった
  • 増田さんと一緒にMASTER HITSへのメールの内容を考えたいというトリッキーなメール
  • 増田さんのメール案『今日何食べましたか?』『ご趣味は?』
  • 内容より、改行とか形式が大事ということか
  • 打ち合わせで盛り上がっても、実際のラジオでは読まれないこともある(そうなの!?)
  • 「ハレルヤ」だ!
  • あれ?この後「フィナーレ」かな?
  • きた!「フィナーレ」だ!
  • イントロすごいよね
  • まっすー大忙しの曲

 

「MASTER HITS」公式サイト