GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年4月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ピラミッドの話から
  • ピラミッドは一度はみてみたい増田さん
  • カレーにのせるならとんかつオンリー
  • お弁当買っていけばいいじゃんと思ってしまう私
  • ピザたのむの良いと思う!
  • 傘の水滴は気にならないけど。。
  • 傘は差さない増田さん
  • ドーナツ屋さんの職業体験(それやややの番組だよね)
  • まさかのお風呂にお名前つけてくださいメールだ
  • 野球の右中間を宇宙間と思ってた増田さん
  • 左中間をきいたことなかった(笑)
  • なぜか7人をずっと飛ばしてた増田さん
  • というかライト兄弟って7人兄弟なの?!
  • クレバーまっすー
  • 「白」だ!

 

「MASTER HITS」公式サイト