GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

Coachella 2023 4月14日 &4月15日

今年もCoachellaの季節がやってきたぞ!!

とりあえず昨日の深夜にGorillazChemical BrothersとWet LegとDOMi&JD BECKとFKJを観た。それぞれとても良かったけれど、なんと言ってもDomi&JD Beckよ!超絶テクにより繰り広げられる心地よいリズムとサウンド!そしてMCでF*CK連発するなし!かわいさでプラマイゼロになってる?のか?だけど。配信は終わってしまったけど、ダイジェストあがらないかなー。しかも来月来日するんだよね。BlueNote緊張するし、、と迷ってたらあっという間に売り切れてた。そりゃそうですよね。。1回でいいから生で聴いてみたいな。

BlueNote DOMi&JD BECK サイト

(配信は終わってしまったけど、いくつかダイジェスト動画があがってるので貼る)

<2023年7月11日追記:配信って期間限定だったんですね…動画が消えてたので削除します>

 

そして今日はCharli XCX、Rosalia、Hiatus Kaiyote、boygenius、Mura Masa、Snail Mail、Underworld、Horsegirl、The Linda Lindas、Dinner Party(Terrace Martin, Robert Glasper, Kamasi Washington)、Yaejiを観た!

CharliのステージにRina Sawayama出るかと思ったけど出なかった。。Rosaliaは先週ソラシゲで加藤さんがかけたラブラブカップルソングの女の子の方。Hiatus Kaiyoteかっっっっこよかった!Horsegirlも日本にきてくれ!絶対日本人好きなはず。そしてThe Linda Lindasが「リンダリンダ」を歌ってくれたぞ!コーチェラに「リンダリンダ」が鳴り響いたぞ!まぁバンド名の由来だから歌ってもおかしくないんだけど、この場で歌われる日本語パンク胸熱!その後のBreedersのステージに呼ばれた彼女たちも楽しそうですんごい良かった。GobiオープニングのUMIも良かったな。

 

来週も同じラインナップかな?楽しみ!