GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSのカスタネットポーチ!&Jショップの謎のChill動画

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」のBlu-ray&DVD先着購入特典のカスタネットポーチの紹介をNEWS本人がしてくれているぞ!

何か他の使い道がありそうだとは思ってたけど、まさかのペットボトル(小)が入る!厳密にいうとフェスで使うにはペットボトル(小)では物足りないし(私は夏フェスではポカリの900mlを持ち歩いてる)、防水ではなさそうだからどうなの?とは思うが。。少なくともお茶碗が入らないことは分かった(笑)。

▼何かしらの入れ物として使えそうだよ!私!

gokrok.hatenablog.com

 

それと、ジャニーズショップの謎のHanauta Chill動画。

なぜChillの前にHanautaを付けた?なぜこの選曲?と疑問だらけだけれど、、NEWSの楽曲の魅力に気づいてくれる人がいるかもしれないから、とりあえず取り上げてくれてありがとう。
ただ、私はこの手のオルゴール編曲とかBGMアレンジのよさがよく分からないので、楽曲そのものがChillな曲を流して欲しかったなぁ。まぁ単純に権利の問題なんだろうけど。あっ、でもこの原理なら「メモリーズ」Chill編曲でキャンプ動画のBGMとしてYouTubeで使えるんじゃないか?小山さんの夢叶えて欲しい。

 

あと、小山さん昨日観劇してたんですね。

ただ、私は昼で小山さんは夜だった!ハウ・トゥ―の時も運針の時も小山さんと観劇がぶつかったので今回もいけるか?と思ったけどニアミスでしたね。

そして、ついでにこの写真!

かわいかろうて!

 

でもなぜ今Twitterなんだ!イーロン早くいなくなれ!と思ってたけど、イーロンが去っても元には戻らなそうだしな。Bluesky始めたいと思って、開発者の人に招待コードくれとDM送信を試みたけど、送れなかった。。nostrとかmatrixとかでもコードが投稿されてるらしいが、こちらもよく分からなくて諦めた。まだ開発発展途上みたいだから、公開されるのを待つしかないのかな?それまでこのブログでつらつらとたわごとをつぶやくしかないわ。