GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年5月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ゴールデンウィーク最終日
  • おにぎりだとシーチキンか炒飯がいい
  • 梅干しは好きだけど、梅干しが入ったおにぎりはあんまり好きではない増田さん
  • 小山さんを思い浮かべる
  • レモンラーメン?
  • ラーメンはスッキリしてない方がおいしい
  • 酢橘もスッキリするんじゃ?
  • 「TRIAD」だ!
  • すごく良い質問だ!
  • 小山さんはあんこ苦手なんじゃ?
  • 増田さんの家のテーブルの上にはアクセサリー入れにコースターとリモコンが置いてある。あと仕事の資料。
  • ティッシュは置きたくない増田さん
  • メトロックの話だ!
  • とりあえずカスタネットはなくていい(増田さん的には)。確かに会場によっては鳴り物持ちこんじゃいけないとこあるよね。
  • 無限冷蔵庫?
  • 私もスマホに話しかけるやつめったに使わないな
  • NEWSの曲(「生きろ」とか「チャンカパーナ」)を登場曲にしている野球選手がいる
  • スポーツに精通してない?
  • そうね。小山さんは野球少年だったね。
  • サッカーね。。
  • でた!右中間!
  • 槙野さんも背景が黒のMVの曲(「LOSER」)好きって言ってたよ!
  • コーヒー牛乳誕生から100年
  • アンパン?
  • パンじゃないんだ
  • お弁当なの?!
  • コーヒーの話からの「Coda」

 

「MASTER HITS」公式サイト