GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年5月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 5月最初の放送
  • NEWSの活動が始まる?
  • 音楽作る?
  • エドモンに関する疑問メールは意外とそんなにこなかった
  • こっちも「Coda」だ
  • あぁ松さん
  • エドモンの話
  • そうよね。舞台転換と衣装替え大変そうだった。
  • そうよね。役者さん自らが舞台転換してたもんね。
  • 運動会(笑)
  • なぜか客席の私がめちゃめちゃ緊張してました。。
  • 本当に良いチームだったんだね
  • 舞台愛はね、感じるよね
  • やっぱ笑いはね。文化を知らないとね。
  • 中央線がよく遅延するとかに変えたとしてもブラックすぎて笑えないな。。
  • 世界史も日本史も苦手だったな。。

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト