GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年3月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 3月になるのが早いよ。。の加藤さん
  • 「A Real Man」MVのトランペットが気になったリスナーさんからのメール
  • リハーサルはおもちゃでやって本番は本物だった(そうなの!!?)
  • トランペットをキャッチしてくれるネットがあった
  • トランペットは無事
  • 知れば知るほどおもしろいエドモン
  • ネトフリの「アテナ」がおもしろかったらしい
  • 私も歴史得意じゃなかったな。。記憶関係が苦手で。。
  • 数学の文章問題とか角度を解く問題は好きだったけど
  • 「TRIAD」だ!!
  • 同じ人の曲かけても全然問題ないでしょ!だって好きなんだもん!
  • 仕事で行きたかったライブに行けないことがこれまで沢山あった
  • もしかして今年のNEWSのツアー、サマソニと被ったりするかな?
  • 9月15日があるから、そうだよな
  • 歳をおうごとに長く眠れなくなってきた加藤さん
  • 未来シアター」!私が最初に小山さん加藤さんを認識した番組!JUMPの人だと勘違いしてたけど。。
  • しゃべる仕事の後、すごくねむくなる加藤さん
  • 最近息抜きにゲームしてる加藤さん。FORSPOKEN?
  • 「madoromi」だ!
  • 今日の選曲好き!

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト