GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年3月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 駐車場の話から
  • 私もうどん食べに香川行ったことある!!
  • 私は1日に4杯食べた!
  • 結局、釜玉が好きな増田さん
  • とり天おいしいよね!
  • たまごダブルにする増田さん
  • パフェに入ってるコーンフレークは好き
  • ふにゃふにゃになる直前のフレークが好き
  • WESTの番組観てる増田さん
  • 人の名前を覚えられなくなってきてる増田さん
  • わかる!スマホに登録するとき名前に会社とか肩書入れちゃう
  • 暑いのも苦手だけど寒いのも苦手な増田さん
  • 北欧に興味があるんだな、増田さんは
  • 私、一足を履きつぶすタイプだな。。
  • 親に怒られずに生きてきた増田さんだが、『お前ムカデか!』とお父様に怒られたことがある
  • トリック?みたいな話?
  • 靴だらけでパーティーやってるのかな?みたいな状態になりかねない増田さん
  • 仕舞う場所がないほど靴もってるんだな。。
  • EP=デカシングル=ミニアルバム
  • 「メモリーズ」だ!
  • 良い曲!
  • 最近増田さんの頭の中にメロディーが流れてくるのは「メモリーズ」
  • 宣伝文を読んでる増田さん
  • JEの宣伝文に『やってるでしょ!』とつっこむ増田さん

 

「MASTER HITS」公式サイト