GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年1月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • なんか声が響いてると思ったら
  • 飛び入りこっしーだ!
  • カウントダウンライブで約束した
  • 前回の舞台「大奥」告知(できてなかったけど)を覚えてくれている増田さん
  • ここでもふぉ~ゆ~舞台のJカラオケの話
  • マスヒツで映画の話NG(笑)
  • 『カメラを止めるな』ですか?(笑)
  • こっしー×まっすーの漫才が繰り広げられている
  • 言わせないのも楽しみにしているこっしー
  • こっしー『きいて、きいて!』
  • まっすー『説明下手?(笑)』
  • 漫才だ
  • まっすー『いつから始まるんですか?』
  • こっしー『もう始まってます!』
  • まっすー『告知部分は全カットします』(カットされなかった)
  • そうじゃん!増田さんは連絡先しってるじゃん!
  • こっしーが忙しいので映画の宣伝に他3人を呼ぶ
  • 増田さんがすごい高い緑茶頼んでた(笑)
  • こっしーおもしろい!
  • まっすーは家がない(笑)
  • MASTER HITSの準レギュラーこっしー
  • 連絡先がゲットできれば告知はもういいこっしー(笑)
  • ありがとうこっしー。楽しかったよ!

 

「MASTER HITS」公式サイト