GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年1月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 美術系のオークション…
  • ダ・ヴィンチは誰に微笑む』を観たばかりなので苦笑してしまう…
  • 黄パプリカ
  • 熟ピー
  • KMKだ!
  • ピアノを買って、上に帽子を置いてる増田さん
  • 確かに、私はスマホよりPCの方が文字打つの速い
  • 増田さん、PCにCD取り込んでアーティスト名をNEWSにすることあるのか…。しかもお母さまに教えてドヤってる…。
  • マネージャーさんをいじる増田さんひどい(笑)
  • 増田さんがあげたバッグを一度も使ったことがないマネージャーさん
  • 風磨くん担当28歳メンズにハムスターみたいでかわいいと言われる増田さん
  • いじられてるのかな?と疑う増田さん
  • 急にKちゃんNEWSの話
  • いきなりタイトル名を言う曲!
  • 増田さん調子いいな!
  • 自分で自分の言ったことをおもしろいと言って笑っちゃう増田さん
  • パソコン上手い人という職業

 

「MASTER HITS」公式サイト