GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年2月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あれ?名前が逆(笑)
  • 加藤さんの素晴らしい臨機応変
  • 大集会前に焼き肉に行った増田さん加藤さんの話
  • スタッフも一緒だった
  • 加藤さんの著書タイトルを入れながらしゃべる増田さん
  • ルームサービスを楽しんでいた小山さん
  • 「ROOOTS」!!!
  • 髙2でNEWSデビューした増田さん
  • 修学旅行に行ったことがない増田さん
  • 高校になるくらいで事務所に入った小山さん
  • ミスターなんとかに選ばれた小山さん(今思うと恥ずかしい)
  • 高校時代の友達があまりいない増田さん
  • 増田さんの地元の友達は幼稚園のころからの友達
  • 加藤さんの友達は中高大の友達
  • 差し入れシステムを終わらせようとする加藤さん
  • うまい棒にしようとする加藤さん
  • メールの返信事情
  • 増田さんの返信は早い
  • LINEは早いがショートメールは遅い加藤さん
  • 返さないときもある小山さん加藤さん
  • 自分の失敗をバラされたマネージャーさんが笑ってる
  • 「にゅ」「う」「す」であいうえお作文(喜ぶガイさん)
  • 小山さん『にゅーじぇねれーしょん』
  • 迷走する小山さん
  • 小山さん『にゅるにゅるするなぁ』
  • 加藤さん『売ってほしいなぁ』
  • 増田さん『(高い声で)スーパーマン!』(ガイさんうけず)
  • 『すってんころりん』(こちらもうけず)
  • 『入荷しました』『売れてるんですよね、これ』『スケベマン』(これいいのか?笑)
  • (話が早すぎて文字打つスピードが追いつかない…)
  • 「KMK」!!
  • 歯磨きの際溺れてしまう増田さん
  • つむじを触られるのが苦手な小山さん
  • 毛虫が苦手な加藤さん
  • 釣りのエサは毛虫ではない
  • 幼稚園のときに毛虫に刺された加藤さん
  • つむじの話をしただけで頭痛してきた小山さん
  • 家で虫が出たら泣く増田さん
  • 家では虫が出たことがない増田さん
  • 増田さんにつっこまれる小山さん
  • レンタルなんもしない人の増田さん
  • 座ってるだけのときがある増田さん
  • デリバリーはしない増田さん
  • お腹すいたら食べに行く
  • お2人にとってNEWSとは
  • いや我々ついこの間終わることを知ったんですけど…
  • いや小山さんのラジオが良いんですけど!!!!
  • 増田さんにとってNEWSとは『仲間!!』
  • 「ビューティフル」

「KちゃんNEWS」公式サイト